採用情報
RecruitアサヒグループECサイト事務(カスタマーサポート) 週2日~ 1日4時間 扶養内OK
職種 | 一般事務 |
---|---|
勤務地 | 東京都墨田区吾妻橋1-23-1 アサヒグループ本社9階 東武鉄道 伊勢崎線「浅草駅」より徒歩6分 東京メトロ 銀座線「浅草駅」より徒歩5分 都営地下鉄 浅草線「本所吾妻橋駅」より徒歩7分 都営地下鉄 浅草線「浅草駅」より徒歩5分 |
雇用形態 | パートナー・スタッフ(パート・アルバイト) ※3~6ヶ月更新 ※原則上限3年 ※扶養内勤務OK |
仕事内容 |
アサヒグループやお得意先様限定のECサイトの カスタマーサポート、問合せ対応のお仕事です。 ECサイトをご利用されているお客様からの お問い合わせに対してメールおよびお電話対応をお任せします。 お問合せの一例 ・サイトの使い方 ・お届け時期の確認 ・商品のキャンセル また、お問合せ対応の他にもPCを使用した事務作業をお願いします。 ・受注業務補佐(受注データや配送伝票番号の確認) ・資料作成等 ◆充実した研修制度 ◆少人数のサポート体制有り |
応募条件 |
◆扶養内勤務OK ◆PC操作(Excel操作) ◆コールセンター経験者歓迎 ◆事務経験者歓迎 |
給与 | 【時給】1,400円 ♡交通費別途支給(規定あり) ♡賞与支給(評価制度あり) |
勤務条件 | 【勤務時間】 9:00~13:00/13:00~17:00(実働4時間)※いずれの時間帯も対応出来る方 【勤務日】 週2日~4日 シフト勤務 ※1週間の勤務日数・曜日の指定はできません ※固定曜日のお休み不可 ※土日祝日はお休み、企業カレンダーに準ずる 【勤務開始日】2023年10月1日~ ※入社日はご相談に応じます |
待遇 | ・残業代支給(法定通り) ・年次有給休暇(法定通り) ・社内販売あり ・社員食堂あり ・資格取得支援あり |
備考 | 【喫煙環境】館内完全禁煙 【応募方法】当社ホームページよりエントリーください。エントリー後、担当よりご連絡差し上げます。 【ご応募時の書類について】ご応募時にご提供いただいた個人情報(履歴書・職務経歴書・写真等を含みます)について、当社はいかなる媒体においても返却の義務を負うものではありませんのでご了承願います。また当社の選考過程で不採用となった場合は速やかに削除・抹消いたします。 |
お問い合わせ先 | 株式会社アサヒビールコミュニケーションズ 本社 TEL:03-5828-1139 (平日9時~17時半) 【お願い】応募者の専用ダイヤルになります。営業に関するお問合せはご遠慮下さい。 |