新しいサービスを支える少数精鋭のカスタマーサポートメンバーが活躍しています。
ACCESS
アクセス渋谷区 恵比寿南 2丁目 4 番地 1 アサヒグループカルピス恵比寿ビル5階
恵比寿駅(JR山手線・埼京線・湘南新宿ライン/東京メトロ日比谷線)-3分
代官山駅(東急東横線)-9分
RECRUIT
募集中の職種正社員:渋谷コンタクトセンターでのSV(リーダー)募集
職種 | SV(リーダー) |
---|---|
雇用形態 | 正社員 ※雇用期間の定めなし ※職務および勤務地に 限定 のない 総合職掌 |
仕事内容 |
アサヒグループのシェアードコールセンター フロントオフィススーパーバイザー(SV)リーダー業務 |
給与 | 【年収】360万~460万 ※スキルと経験に応じます 【給与形態】 月給制 昇給、昇格:有 賞与:有(年2回) 【その他手当】 ・通勤費支給 ・超過勤務手当は別途支給 |
恵比寿/カスタマーサービスオペレーター
職種 | オペレーター |
---|---|
雇用形態 | パートナー・スタッフ(パート・アルバイト) ※3~6ヶ月更新 ※原則上限3年 無期スタッフ登用制度、正社員登用制度あり |
仕事内容 |
アサヒグループのシェアードコールセンター |
給与 | 【時給】平日:1,420円 土日祝:1,470円 交通費別途支給(規定あり) 評価制度による賞与あり |