新しいサービスを支える少数精鋭のカスタマーサポートメンバーが活躍しています。
ACCESS
アクセス渋谷区 恵比寿南 2丁目 4 番地 1 アサヒグループカルピス恵比寿ビル5階
恵比寿駅(JR山手線・埼京線・湘南新宿ライン/東京メトロ日比谷線)-3分
代官山駅(東急東横線)-9分
RECRUIT
募集中の職種
カスタマーサービス オペレーター
職種 | オペレーター |
---|---|
雇用形態 | パートナー・スタッフ(パート・アルバイト) 契約期間:3~6ヶ月更新 契約上限:原則3年 無期スタッフ登用制度あり 正社員登用制度あり |
仕事内容 |
アサヒグループのシェアードコンタクトセンター |
給与 | 【時給+賞与】平日:1,470円 土日祝:1,520円 交通費別途支給(規定あり) 賞与(50円~) |

渋谷コンタクトセンター/SV(スーパーバイザー・リーダー職)
職種 | SV(リーダー) |
---|---|
雇用形態 | 正社員(雇用期間の定めなし) 職務および勤務地に限定のない総合職掌 → 将来的に異なる業務や勤務地への異動の可能性があります。 → 幅広いキャリアパスを描けるポジションです。 |
仕事内容 |
フロントオフィスSV(スーパーバイザー) |
給与 | 【年収】 360万円~460万円 ※スキル・経験に応じて決定します 【給与形態】 月給制 昇給・昇格あり 賞与あり(年2回) 【その他手当】 通勤費支給 超過勤務手当(残業代)別途支給 |