渋谷コンタクトセンター(東京)

家庭用ビールサーバー「ドラフターズ」をご利用のお客様からの問合せ等を対応しているコールセンターです。
新しいサービスを支える少数精鋭のカスタマーサポートメンバーが活躍しています。

ACCESS

アクセス

渋谷区 恵比寿南 2丁目 4 番地 1 アサヒグループカルピス恵比寿ビル5階

恵比寿駅(JR山手線・埼京線・湘南新宿ライン/東京メトロ日比谷線)-3分
代官山駅(東急東横線)-9分

RECRUIT

募集中の職種
この施設では次の職種を募集しております。
正社員:渋谷コンタクトセンターでのSV(リーダー)募集

正社員:渋谷コンタクトセンターでのSV(リーダー)募集

職種 SV(リーダー)
雇用形態 正社員
※雇用期間の定めなし
※職務および勤務地に 限定 のない 総合職掌
仕事内容

アサヒグループのシェアードコールセンター フロントオフィススーパーバイザー(SV)リーダー業務

■取扱いサービス
・家庭用ビールサーバー「ドラフターズ」→ビールに、自由と冒険を。「The DRAFTERS」
「三ツ矢青空たすき」日本の自然の恵みや豊かな文化を、語り部と交流しながら五感で感じる体験プログラム

アサヒグループでは、お客様との接点を大切にした新しいサービスにトライしています。
 ”毎日をおいしく楽しく“ アサヒの挑戦に一緒に取り組んでいただける方、大歓迎です!

■フロントオフィスチームの業務
・お客様からの問い合わせ対応
・契約等の確認メール及び電話対応
・エクセルへのデータ入力 など
・ThankYouコール、「クレジットカード情報修正お願い」等、督促などの架電対応

■フロントオフィスチームのSV業務
認定制度により、SV候補からSVとなった際には、
フロントオフィスチーム(オペレーター7名)の管理をお願いします。

①オペレーション管理
日報作成、ナレッジ管理、マニュアル作成、スクリプト作成更新、FAQ作成更新、クライアント依頼業務構築など
現場コントロール、エスカレーション対応、他チーム連携、クライアント対応

②スタッフ管理
シフト作成および管理、勤怠、評価、研修、OJTなど

③品質管理
モニタリング、応対評価、ミス削減、KPI進捗管理

リーダー業務でキャリアアップしたい方を歓迎しております。


【変更の範囲】会社の定める業務

給与 【年収】360万~460万
※スキルと経験に応じます

【給与形態】
月給制
昇給、昇格:有
賞与:有(年2回)

【その他手当】
・通勤費支給
・超過勤務手当は別途支給
恵比寿/カスタマーサービスオペレーター

恵比寿/カスタマーサービスオペレーター

職種 オペレーター
雇用形態 パートナー・スタッフ(パート・アルバイト)
 ※3~6ヶ月更新
 ※原則上限3年
無期スタッフ登用制度、正社員登用制度あり
仕事内容

アサヒグループのシェアードコールセンター

■取扱いサービス
・家庭用ビールサーバー「ドラフターズ」→ビールに、自由と冒険を。「The DRAFTERS」
「三ツ矢青空たすき」日本の自然の恵みや豊かな文化を、語り部と交流しながら五感で感じる体験プログラム

アサヒグループでは、お客様との接点を大切にした新しいサービスにトライしています。
 ”毎日をおいしく楽しく“ アサヒの挑戦に一緒に取り組んでいただける方、大歓迎です!

アサヒのホームサーバーサービスをご利用されている
会員様からのお問い合わせ対応
契約等に対する確認のメールおよびお電話対応
アサヒ飲料主催のイベントに関するお問い合わせ
etc,

◆受電のお問合せの一例
•ビールの注出方法について
•サーバーの組み立てや取扱方法について
•機械の損傷や部品の紛失などについて
•サービスの休止退会の申請対応
等々

◆架電の確認例
・契約、支払いの確認
例えばクレジットカード等がエラーとなっている方に、
「カード情報修正お願い」等のご連絡など

◆少人数でいつでもフォローできる体制!
◆トークマニュアル・メールテンプレート完備で安心◎
◆長年研修事業も行っている会社なのでスタート前の研修もバッチリ!未経験でも安心♪
◆もちろんブランクがある方も大歓迎
◆デビュー後もSVがサポートできる環境なので、ご安心を!

雇い入れ後の変更の範囲:原則なし

給与 【時給】平日:1,420円 土日祝:1,470円
 交通費別途支給(規定あり)
 評価制度による賞与あり

Facility List

施設一覧