渋谷コンタクトセンター(東京)

家庭用ビールサーバー「ドラフターズ」をご利用のお客様からの問合せ等を対応しているコールセンターです。
新しいサービスを支える少数精鋭のカスタマーサポートメンバーが活躍しています。

ACCESS

アクセス

渋谷区 恵比寿南 2丁目 4 番地 1 アサヒグループカルピス恵比寿ビル5階

恵比寿駅(JR山手線・埼京線・湘南新宿ライン/東京メトロ日比谷線)-3分
代官山駅(東急東横線)-9分

RECRUIT

募集中の職種
この施設では次の職種を募集しております。
カスタマーサービス オペレーター

カスタマーサービス オペレーター

職種 オペレーター
雇用形態 パートナー・スタッフ(パート・アルバイト)
契約期間:3~6ヶ月更新
契約上限:原則3年

無期スタッフ登用制度あり
正社員登用制度あり
仕事内容

アサヒグループのシェアードコンタクトセンター

■受電業務(お客様からのお問い合わせ対応)
アサヒの家庭用ビールサーバー「ドラフターズ」会員様からのご質問対応
契約内容に関するお問い合わせ
アサヒ飲料主催イベントに関するお問い合わせ対応

お問い合わせ例:

ビールの注ぎ方やサーバーの使い方
組み立て方法や部品の紛失・故障について
サービスの休止・退会手続きなど

■架電業務(お客様へのご連絡)
契約内容やお支払い状況の確認
クレジットカード情報のエラー時などのご案内(例:「カード情報の修正をお願いします」など)

■取扱いサービス
・家庭用ビールサーバー「ドラフターズ」→ビールに、自由と冒険を。「The DRAFTERS」
「三ツ矢青空たすき」日本の自然の恵みや豊かな文化を、語り部と交流しながら五感で感じる体験プログラム

アサヒグループでは、お客様とのつながりを大切にしながら、
“毎日をおいしく楽しく”する新しいサービスに挑戦しています。
そんなアサヒのチャレンジに、ぜひ一緒に取り組んでみませんか?

■働く環境・サポート体制
少人数体制で、いつでもフォローできる安心の環境
トークマニュアル・メールテンプレート完備
充実した導入研修あり(未経験・ブランクのある方も歓迎)
デビュー後もSV(スーパーバイザー)がしっかりサポート!

雇い入れ後の変更の範囲:原則なし

給与 【時給+賞与】平日:1,470円 土日祝:1,520円
 交通費別途支給(規定あり)
 賞与(50円~)
渋谷コンタクトセンター/SV(スーパーバイザー・リーダー職)

渋谷コンタクトセンター/SV(スーパーバイザー・リーダー職)

職種 SV(リーダー)
雇用形態 正社員(雇用期間の定めなし)

職務および勤務地に限定のない総合職掌
→ 将来的に異なる業務や勤務地への異動の可能性があります。
→ 幅広いキャリアパスを描けるポジションです。
仕事内容

フロントオフィスSV(スーパーバイザー)

■取扱いサービス
・家庭用ビールサーバー「ドラフターズ」→ビールに、自由と冒険を。「The DRAFTERS」
「三ツ矢青空たすき」日本の自然の恵みや豊かな文化を、語り部と交流しながら五感で感じる体験プログラム

アサヒグループでは、お客様との接点を大切にした新しいサービスにトライしています。
 ”毎日をおいしく楽しく“ アサヒの挑戦に一緒に取り組んでいただける方、大歓迎です!

■ フロントオフィスチームの業務内容
お客様対応(電話・メール)
契約確認、クレジットカード情報修正依頼などの架電
Excelへのデータ入力
ThankYouコール、督促対応

■ SV(スーパーバイザー)業務内容
SV候補から認定されると、オペレーター7名の管理を担当します。

1.オペレーション管理
日報・ナレッジ・マニュアル・スクリプト・FAQの作成・更新
クライアント依頼業務の構築
エスカレーション対応、他チーム連携

2.スタッフ管理
シフト作成・勤怠管理
評価・研修・OJT対応

3.品質管理
モニタリング・応対評価
ミス削減・KPI進捗管理

■求める人物像
お客様との接点を大切にできる方
新しいサービスに前向きに取り組める方
リーダー業務でキャリアアップを目指したい方

【変更の範囲】会社の定める業務

給与 【年収】
360万円~460万円
※スキル・経験に応じて決定します

【給与形態】
月給制
昇給・昇格あり
賞与あり(年2回)

【その他手当】
通勤費支給
超過勤務手当(残業代)別途支給

Facility List

施設一覧