採用情報

Recruit

アサヒビール吹田工場内 扶養内勤務可の受注事務

職種 受注事務
勤務地 大阪府吹田市西の庄町1‐45

西日本受注センター(アサヒビール工場内)
  JR東海道本線「吹田」駅より 徒歩5分
  阪急千里線 「吹田」駅より 徒歩5分
  ※工場の東門からオフィスまで7~8分かかります。

※出社と在宅勤務を組み合わせての就業になります。
雇用形態 パートナー・スタッフ社員(パート・アルバイト)
※3~6ヶ月更新
※原則上限3年
仕事内容 扶養内勤務可・選べる働き方・時短受注事務

アサヒビール、アサヒ飲料、アサヒグループ食品等の受注手配を行っています。
●受注事務
●扶養内OK、WワークOK
●出社と在宅勤務を組み合わせた就業(両方ご対応をお願いします)

受注センターでは、
入力とデータの照合および修正等をしてくださる
スタッフを募集しています。

具体的には

○得意先コード、商品コードの照合
○受注データ入力
○入力データのダブルチェック
○エラーデータ修正
○出荷・配送手配
○納期調整
○カウント業務
○電話・問合せ対応

受注センターには、お客様やアサヒビール・アサヒ飲料の支社・支店から注文が入ってきます。
〆切の時間があるので、チームワークよくみんなで手分けして仕事をしているので、
残業も少なく、メリハリをつけて働けます。
家庭と両立しながら働く主婦の方も活躍しています!

■研修体制
座学と先輩とマンツーマンで、OJT研修を実施
在宅勤務の研修も行います
実践を交えながら教えていくので、1つひとつの業務をしっかり覚えていくことができます
未経験からはじめたいと考えている方も、自信をもって飛び込んできてください

■充実したオフィス環境
お菓子やパンの自動販売機が設置
広くてきれいな休憩室
パウダールーム完備
応募条件 ◆PC操作必須
◆Excelの操作必須
◆入力の得意な方
◆事務経験1年以上ある方歓迎
◆ブランクある方もOK
◆細かいチェック作業が得意な方
◆電話応対に抵抗のない方
給与 【時給】1,200円
 ○交通費支給(規定有り)
 ○評価制度による賞与有り
 ○在宅勤務手当有り
勤務条件 【勤務時間】
①9:30~13:00/10:00~13:30(実働3.5時間)
②9:30~13:30/10:00~14:00(実働4時間)
○休憩なし
○繁忙期に若干の残業あり

【勤務日】
①平日週5日
②平日週2~4日
 ♡土日祝日は基本お休み
 ♡企業カレンダーに準ずる
【例:2022年度土日祝出勤日】5月4日(祝)、12月30日(金)

【勤務開始日】11月~
 ※入社日はご相談に応じます
待遇 ○交通費支給(規定あり)
○残業手当(法定通り)
○年次有給休暇(法定通り)
○社内販売あり
○社食利用可
○自転車・バイク通勤可
(規定あり・駐輪場の空状況による)
○福利厚生サービス有り

【新型コロナウィルス感染防止対策について】
 ●手指消毒剤設置
 ●従業員の検温実施  
 ●飛沫防止の仕切り設置
 ●マスク着用徹底
 ●ソーシャルディスタンスによる座席配置
備考 【選考の流れ】
書類選考→電話選考→受注センターにて面接
※会社案内、業務説明、テスト・ヒアリングを実施いたします。
※電話選考日までに、履歴書と職務経歴書のご提出をお願いしております。

【応募方法】当社ホームページ採用情報内の 「応募へすすむ」 から、必要事項をご記入の上、エントリーください。エントリー確認後、担当よりご連絡差し上げます。

なお、コメント欄には、
 ① これまでの簡単な職務経歴
 ② 希望勤務開始日
 ③ 希望勤務時間
などのご記入をお願い致します。

【ご応募時の書類について】ご応募時にご提供いただいた個人情報(履歴書・職務経歴書・写真等を含みます)について、当社はいかなる媒体においても返却の義務を負うものではありませんのでご了承願います。また当社の選考過程で不採用となった場合は速やかに削除・抹消いたします。
お問い合わせ先 TEL:03-5828-1139
(応募者専用ダイヤル:平日9:00~17:30)
【お願い】応募者の専用ダイヤルになります。営業に関するお問合せはご遠慮下さい。