採用情報

Recruit

正社員:アサヒグループ販促品・ロゴ入りグッズの企画・販売

職種 営業事務(兼)営業
勤務地 アサヒビールコミュニケーションズ本社

【配属部署】物販営業部
【住所】東京都台東区雷門2-20-3 アクアテルースUⅡ-5F
※在宅勤務あり:週1~2日

【最寄駅】銀座線・都営浅草線 浅草駅より徒歩5分

【変更の範囲】会社の定める場所、転勤あり
雇用形態 正社員
※雇用期間の定めなし
※職務および勤務地に限定のない総合職掌
仕事内容 物販営業部における業務
・アサヒビールグループに対する販促品、ロゴ入りグッズの開発及び販売
・アサヒビールグループにおける物流案件に対する受託業務
・製造販売物に対する品質管理業務
・アサヒビールグループ外への開発・販売

以下すべてできるようにローテンションします。
※まずは受注業務担当として、処理・請求処理周りの業務から始めていただきます。
営業担当:外部折衝・販促活動・特注対応を中心に、商品開発の方向性を統括
商品開発担当:開発・在庫・品質・データ管理を中心に、販促品・グッズの企画推進
受注業務担当:受注処理・請求・事務系業務を集約し、営業・開発をサポート
工場SHOP連携業務:販売店における動向、要望、課題の調査かつ連携業務

【募集背景】
当社の中核事業である見学事業の更なる強化・拡大にあたって、より一層の価値向上と推進力を得るため、外部から新たな成長人材を受け入れることによって大きな飛躍を目指します

【変更の範囲】会社の定める業務
応募条件 【必須条件】
・オフィス業務の経験
・PC基本操作ができる方(Excel・Word・PowerPointの基本操作ができるレベル)
・マルチタスク業務に対応出来る方

【歓迎条件】
・営業事務経験
・IT、会計、法律の基礎知識を有する方
例・ITパスポート、ビジネス法務、ビジネス会計、簿記の3級程度基礎資格を保有など
・adobeソフトの使用経験がある方
給与 【年収】400万~500万(想定) ※残業15H程度を含めた場合
 スキル・経験に応じます

【賞与】年2回

【昇給・昇格】あり
勤務条件 【勤務時間】
9:00~18:00 (休憩1時間) 実働8時間勤務

【休日・休暇】
年間休日122日(2024年度)
土日祝日、年末年始休み

出張あり
転勤あり

【勤務開始日】
2025年2月以降 ※入社時期はご相談に応じます
待遇 【福利厚生・制度】
・年次有給休暇
・退職金
・社会保険
・社宅制度
・食堂利用補助
・資格取得支援
・グループ社内販売
・グループ共済会加入
・ベネフィットステーション加入
備考 【喫煙環境】オフィス内全面禁煙。

【応募方法】当社ホームページ採用情報内の 「応募へすすむ」 から、必要事項をご記入の上、エントリーください。エントリー確認後、担当より選考方法についてご連絡いたします。

【選考について】書類選考、面接、適性検査

【ご応募時の書類について】 ご応募時にご提供いただいた個人情報(履歴書・職務経歴書・写真等を含みます)について、当社はいかなる媒体においても返却の義務を負うものではありませんのでご了承願います。また当社の選考過程で不採用となった場合は速やかに削除・抹消いたします。
お問い合わせ先 アサヒビールコミュニケーションズ本社 採用担当
TEL:03-5828-1139(平日9:00~17:30)
【お願い】応募者の専用ダイヤルになります。営業に関するお問合せは一切ご遠慮下さい。