採用情報
Recruit正社員:西日本受注センターでのSV(リーダー)募集
職種 | SV(リーダー) |
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勤務地 | 大阪府吹田市西の庄町1‐45 西日本受注センター(アサヒビール工場内) JR東海道本線「吹田」駅より 徒歩5分 阪急千里線 「吹田」駅より 徒歩5分 ※工場の東門からオフィスまで7~8分かかります。 ※在宅勤務併用:出社と在宅勤務の両方の就業対応が必要。在宅勤務のみは不可 【変更の範囲】会社の定める場所、転勤あり |
雇用形態 | 正社員 ※雇用期間の定めなし ※職務および勤務地に 限定 のない 総合職掌 |
仕事内容 |
■募集背景 当社は中核事業であるBPO事業の更なる強化・拡大を目指し、 より一層の価値向上と推進力を得るため、外部から新たな成長人材を受け入れることによって 大きく飛躍していきたいと考えております。 ■ポジション:西日本受注センターSV職(リーダー)・一般職 <SV業務> ・部門統括補助 ・チームスタッフ管理 ・受注業務のオペレーション管理 ・エスカレーション対応 ・各種管理(年間目標、勤怠、安全、衛生、個人情報他)補助 ■受注センター役割 ・当グループ取り扱い飲料製品についての日本国内受注対応、及び配送センターへの出荷指示 ・日本国内2拠点で下記エリアを担当 東日本受注センター:北海道~東海エリア 西日本受注センター:近畿圏~沖縄 ■受注センター組織 取扱製品によって酒類部門、飲料部門に分かれています。 ■受注センター業務内容 ・発注元:顧客(酒販店、卸会社)、アサヒビール及びアサヒ飲料営業担当 ・受注経路:オンライン8割、メール・FAX2割 ・作業内容:発注データ確認、エラー解除、データ入力、Wチェック、出荷調整等の対応 ・受注データ確定後の出荷指示 ・顧客、出荷場所、営業担当からの問合せ対応 ・その他受注に紐づく付随業務 ■受注センター特徴 ・受注量に比例して繁閑の差が発生する 繁忙期→年間:3月、GW、7月~8月、11~12月・月間:月末月初・週間:連休の前後・月・木・金 ・受注量を予測した上で人員配置を行う必要がある。 ・毎日受注締め有り:エリア、商品ごとに細かい締め時間が設定されている。 ・スピードと正確性が求められる ・業務発注元であるグループ各社と、配送を受託している物流事業者との連携が求められる 【変更の範囲】会社の定める業務 |
応募条件 |
【必須条件】 ・人材マネジメントの経験がある方 ・社外との折衝経験のある方 ・PCスキル(Excel, PowerPoint) 【歓迎条件】 ・BPO事業の経験のある方 ・物流事業に携わった経験のある方 【求める人材像】 ・チームスタッフとの円滑なコミュニケーション力 ・限られた時間内での判断力 ・さまざまな数字やデータを基に分析、改善・解決するスキル ・新しいスキルや知識を習得したいという向上心 |
給与 | 【年収】360万~500万 ※スキルと経験に応じます 【給与形態】 月給制 昇給、昇格:有 賞与:有(年2回) 【その他手当】 ・通勤費支給 ・超過勤務手当は別途支給 |
勤務条件 | 【勤務時間】 8:55~17:55 (休憩1時間) 実働8時間勤務 【休日・休暇】 年間休日122日(2024年度) 土日祝日、年末年始休み ※年3日程度の土曜祝日出勤有(会社カレンダーによる) |
待遇 | 【福利厚生・制度】 ・年次有給休暇 ・退職金 ・社会保険 ・社宅制度 ・食堂利用補助 ・資格取得支援 ・グループ社内販売 ・グループ共済会加入 ・ベネフィットステーション加入 |
備考 | 【喫煙環境】オフィス内全面禁煙。 【応募方法】当社ホームページ採用情報内の 「応募へすすむ」 から、必要事項をご記入の上、エントリーください。エントリー確認後、担当より選考方法についてご連絡いたします。 【ご応募時の書類について】 ご応募時にご提供いただいた個人情報(履歴書・職務経歴書・写真等を含みます)について、当社はいかなる媒体においても返却の義務を負うものではありませんのでご了承願います。また当社の選考過程で不採用となった場合は速やかに削除・抹消いたします。 |
お問い合わせ先 | アサヒビールコミュニケーションズ本社 採用担当 TEL:03-5828-1139(平日9:00~17:30) 【お願い】応募者の専用ダイヤルになります。営業に関するお問合せは一切ご遠慮下さい。 |