アサヒビール吹田工場
6時間×週5日の時短の受注事務

職種
受注事務
勤務地
【西日本受注センター】大阪府吹田市西の庄町1‐45(アサヒビール工場内)
  JR東海道本線「吹田」駅より 徒歩5分
  阪急千里線 「吹田」駅より 徒歩5分
 ※工場東門より オフィスまで 徒歩約7分

勤務地詳細

雇用形態
契約社員
 ※3~6ヶ月更新
 ※原則上限3年
仕事内容
具体的な仕事内容は

♡ 受注データ入力
♡ 入力データのダブルチェック
♡ お得意先コード、商品コードの照合
♡ データエラー修正
♡ 出荷・配送手配
♡ 納品伝票と入力データの照合
♡ 納期調整
♡ 電話・問合せ対応 など

相談しながら、担当業務を決めていきましょう♪

受注センターには、問屋さん、アサヒビールやアサヒ飲料の支社・支店から注文が入ってきます。
〆切の時間があるので、チームで協力しながらスピーディーに進め、定時退社!

チームワークよくみんなで手分けして仕事をしているので、残業も少なく、メリハリをつけて働けます。
家庭と両立しながら働く主婦さんも活躍しています!

研修体制はばっちり。座学と先輩とマンツーマンで、OJT研修をおこないます!
実践を交えながら教えていくので、1つひとつの業務をしっかり覚えていくことができます♪
未経験からはじめたいと考えている方も、自信をもって飛び込んできてください★

オフィス環境充実♪
お菓子やパンの自動販売機が設置されていたり、
広くてきれいな休憩室があったり、
ジョシに嬉しいパウダールームも完備で
働きやすさ抜群の環境です☆
応募条件
☆入力のスピードに自信がある方
☆細かいチェックが得意な方
☆電話応対に抵抗がない方
☆ブランクあるけど、少しずつ仕事を始めたい方
☆子供さんの通学中の時間を有効利用したい方 など

給与
【時給】 1,350円
 ♡ 評価昇給制度あり
勤務条件
【勤務時間】 9:00~16:00(休憩1時間・実働6時間)

【勤務日】  月~金の平日週5日
 ♡ 休憩60分 実働6時間
 ♡ 繁忙期に若干 残業有
 ♡ 土日祝日は基本お休み
 ♡ 企業カレンダーに準ずる

【勤務開始日】10月下旬~11月頭を予定
 ※勤務開始日は相談不可
待遇
♡社会保険完備(法定通り)
♡残業手当(法定通り)
♡年次有給休暇(法定通り)
♡社内販売あり
♡社食利用可
♡自転車・バイク通勤可(規定あり)
備考
【採用説明&一次選考会日程】2019年10月1日(火)~2日(水)の予定 
  ※会社案内、業務説明、テスト・面接を実施いたします。
  ※当日は、履歴書と職務経歴書のご用意をお願いしております。

【応募方法】当社ホームページ採用情報内の 「応募する」 から、必要事項をご記入の上、エントリーください。
なお、コメント欄には、
① これまでの簡単な職務経歴
② 希望勤務開始日
③ 希望勤務時間
などのご記入をお願い致します。エントリー確認後、担当よりご連絡差し上げます。

【ご応募時の書類について】ご応募時にご提供いただいた個人情報(履歴書・職務経歴書・写真等を含みます)について、当社はいかなる媒体においても返却の義務を負うものではありませんのでご了承願います。また当社の選考過程で不採用となった場合は速やかに削除・抹消いたします。
お問い合わせ先
TEL:03-5828-1139 / 070-1370-6759
(採用専用ダイヤル)

11  西受注【9-16:00】飲料EDI/受注事務 ★

応募へすすむ

西日本受注センター(吹田工場)で募集中の他の職種

  • 受注事務

    受注事務

    ★アサヒビール吹田工場内での受注事務
      4時間×週2~4日 12月上旬開始!
    アサヒビール・アサヒ飲料のお得意先・卸会社様から受注~出荷・手配を してくださる、受注事務スタッフを募集しています。

  • 受注事務

    受注事務

    ★アサヒビール吹田工場内での受注事務
      4時間×週2~4日 10月下旬~11月頭開始予定!
    アサヒビール・アサヒ飲料のお得意先・卸会社様から受注~出荷・手配を してくださる、受注事務スタッフを募集しています。

  • 受注事務

    受注事務

    ★アサヒビール吹田工場での1日6時間の受注事務
     9:00~16:00の6時間×週5日 10月下旬~11月頭の勤務開始!
    センターでは、アサヒビール・アサヒ飲料のお得意先への受注手配を行っています。 入力とデータの照合および修正、電話応対等をしてくださる スタッフを募集しています。