西日本受注センター受注事務
4時間×週2~4日 2月上旬開始!

職種
受注事務
勤務地
西日本受注センター 大阪府吹田市西の庄町1‐45
(アサヒビール工場内)
  JR東海道本線「吹田」駅より 徒歩5分
  阪急千里線 「吹田」駅より 徒歩5分
  ※門からオフィスまで7~8分かかります。

勤務地詳細

雇用形態
契約社員
※3~6ヶ月更新
※原則上限3年
仕事内容
センターでは、アサヒ飲料のお得意先への受注手配を行っています。
入力とデータの照合および修正等をしてくださる
スタッフを募集しています。

具体的には

♡ 受注データ入力
♡ 入力データのダブルチェック
♡ お得意先コード、商品コードの照合
♡ データエラー修正
♡ 出荷・配送手配
♡ 納期調整
♡ 電話・問合せ対応

~こんな方、ご応募をお待ちしています!~
・ 細かい作業やチェックが得意!
・ コミュニケーションが得意!

受注センターには、問屋さん、アサヒビールやアサヒ飲料の支社・支店から注文が入ってきます。
〆切の時間があるので、チームで協力しながらスピーディーに進め、定時退社!
チームワークよくみんなで手分けして仕事をしているので、残業も少なく、メリハリをつけて働けます。
家庭と両立しながら働く主婦さんも活躍しています!

研修体制はばっちり。座学と先輩とマンツーマンで、OJT研修をおこないます!
実践を交えながら教えていくので、1つひとつの業務をしっかり覚えていくことができます♪

未経験からはじめたいと考えている方も、自信をもって飛び込んできてください★


職場は6月に完成したばかりの新オフィス♪
お菓子やパンの自動販売機が設置されていたり、
広くてきれいな休憩室があったり、
ジョシに嬉しいパウダールームも完備で
働きやすさ抜群の環境です☆
応募条件
◆未経験からでも大歓迎!
◆事務経験1年以上ある方尚可!
◆ブランクある方もOK♪
◆PC入力ができればOK!
◆細かいチェック作業が得意な方!
◆仕事に対する好奇心の旺盛な方♪
◆電話応対に抵抗のない方!
給与
【時給】1,200円
♡評価昇給制度あり
♡扶養内勤務
勤務条件
【勤務時間】 10:00~14:00
♡休憩なし、実働4時間
♡繁忙期に若干の残業あり

【勤務日】 週2日~4日
※日数・曜日の指定はできません
※業務量に応じて月金を中心にシフト勤務になります。
 シフト例
   閑散期:週2(月・金)
   繁忙期:週3~4
♡土日祝日は基本お休み
♡企業カレンダーに準ずる

【勤務開始日】2月上旬
待遇
♡社会保険完備(法定通り)
♡残業手当
♡年次有給休暇(法定通り)
♡社内販売あり
♡自転車・バイク通勤可
 (規定あり・駐輪場の空状況による)
備考
【採用説明&一次選考会】
2019年1月23日~25日に実施予定 
※会社案内、業務説明、テスト・面接を実施いたします。
※当日は、履歴書と職務経歴書のご用意をお願いしております。

【応募方法】当社ホームページ採用情報内の 「応募へすすむ」 から、必要事項をご記入の上、エントリーください。エントリー確認後、担当よりご連絡差し上げます。

【ご応募時の書類について】ご応募時にご提供いただいた個人情報(履歴書・職務経歴書・写真等を含みます)について、当社はいかなる媒体においても返却の義務を負うものではありませんのでご了承願います。また当社の選考過程で不採用となった場合は速やかに削除・抹消いたします。
お問い合わせ先
TEL:03-5828-1139 / 070-1370-6759
(採用専用ダイヤル)

11 西受注【10-14:00】受注事務/週2日~4日 ★

11 西受注【10-14:00】受注事務/週2日~4日 ★

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