ライフスタイルに合わせて働けます!週1~・1日1時間~OK♪

職種
受注事務
勤務地
【東日本受注センター】
 東京都中央区日本橋本町4-11-5
 JR総武・横須賀線「新日本橋」駅より徒歩3分
 JR各線「神田」駅より徒歩8分
 日比谷線「小伝馬町」駅より徒歩4分
 銀座線「三越前」駅より徒歩7分

勤務地詳細

雇用形態
契約社員
※3~6ヶ月更新
※原則上限3年
仕事内容
具体的な仕事内容は

♡ 受注データ入力
♡ 入力データのダブルチェック
♡ お得意先コード、商品コードの照合
♡ データエラー修正
♡ 出荷・配送手配
♡ 納期調整
♡ 電話・問合せ対応 など

相談しながら、担当業務を決めていきましょう♪


受注センターには、問屋さん、アサヒビールやアサヒ飲料の支社・支店から注文が入ってきます。
〆切の時間があるので、チームで協力しながらスピーディーに進め、定時退社!

チームワークよくみんなで手分けして仕事をしているので、残業も少なく、メリハリをつけて働けます。
家庭と両立しながら働く主婦さんも活躍しています!

研修体制はばっちり。座学と先輩とマンツーマンで、OJT研修をおこないます!
実践を交えながら教えていくので、1つひとつの業務をしっかり覚えていくことができます♪
未経験からはじめたいと考えている方も、自信をもって飛び込んできてください★
応募条件
☆入力のスピードに自信がある方
☆細かいチェックが得意な方
☆電話応対に抵抗がない方
☆ブランクあるけど、少しずつ仕事を始めたい方
☆子供さんの通学中の時間を有効利用したい方 など
給与
【時給】 1,300円
 ♡ 評価昇給制度あり
勤務条件
【勤務時間】 10:00~17:00の間でご希望の時間帯
 ♡ 繁忙期に若干の残業あり

【勤務日】  週1~4日
 ♡ ご希望に合わせてシフトを決めましょう
 ♡ 土日祝日は基本お休み
 ♡ 企業カレンダーに準ずる

【勤務開始日】即日~ 
 ※応相談
待遇
♡ 社会保険完備(法定通り)
♡ 残業手当(法定通り)
♡ 年次有給休暇(法定通り)
♡ 社内販売あり
備考
【応募方法】当社ホームページ採用情報内の 「応募へすすむ」 から、必要事項をご記入の上、エントリーください。エントリー確認後、担当よりご連絡差し上げます。

【ご応募時の書類について】ご応募時にご提供いただいた個人情報(履歴書・職務経歴書・写真等を含みます)について、当社はいかなる媒体においても返却の義務を負うものではありませんのでご了承願います。また当社の選考過程で不採用となった場合は速やかに削除・抹消いたします。
お問い合わせ先
TEL:03-5828-1139 / 070-1370-6759
(採用専用ダイヤル)

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