採用情報

Recruit

恵比寿/カスタマーサービスオペレーター 週4~5日フルタイム

職種 オペレーター
勤務地 東京都渋谷区恵比寿南2-4-1
アサヒグループカルピス恵比寿ビル

恵比寿 徒歩3分・代官山 徒歩9分
雇用形態 パートナー・スタッフ社員(アルバイト・パート社員)
 ※3~6ヶ月更新
 ※原則上限3年
仕事内容 カスタマーサービス業務
アサヒビールの新サービス!家庭用ビールサーバー「ドラフターズ」コールセンターでお仕事です。
業務拡大につき新規スタッフを募集します!

アサヒビールのホームサーバーサービスをご利用されている
会員様からのお問い合わせ対応や
契約等に対する確認のメールおよびお電話対応をお任せします!

◆受電のお問合せの一例
•ビールの注出方法について
•サーバーの組み立てや取扱方法について
•機械の損傷や部品の紛失などについて
•サービスの休止退会の申請対応
等々

◆架電の確認例
・契約、支払いの確認
例えばクレジットカード等がエラーとなっている方に、
「カード情報修正お願い」等のご連絡など

◆少人数でいつでもフォローできる体制!
◆トークマニュアル・メールテンプレート完備で安心◎
◆長年研修事業も行っている会社なのでスタート前の研修もバッチリ!未経験でも安心♪
◆もちろんブランクがある方も大歓迎
◆デビュー後もSVがサポートできる環境なので、ご安心を!

応募条件 ◆コールセンター経験者歓迎
◆接客経験者歓迎
◆未経験からでも大歓迎
◆ブランクがあってもOK
◆キャリアアップ目指す方歓迎
◆メール・PC入力ができればOK
◆コツコツ・黙々業務やお電話対応が得意な方♪
給与 【時給】平日:1,400円 土日祝:1,450円
 ♡交通費別途支給(規定あり)
 ♡評価制度による賞与あり
勤務条件 【勤務時間】10:00~19:00(休憩1時間 実働8時間) 週4~5日

【勤務日】月火水木金土日祝の内週4日~5日 土日祝勤務出来る方歓迎
    
【勤務開始日】11月~
 ※入社日はご相談に応じます
       
待遇 ・社会保険完備
・残業代支給(法定通り)
・年次有給休暇(法定通り)
・社内販売あり
・資格取得支援あり
備考 【喫煙環境】執務室は完全禁煙。

【コロナ対策】定期的な換気を実施/マスク着用徹底/飛沫防止パーテーション設置/手指消毒剤設置/定期的な消毒/座席の間隔を空ける、といった対策を行っています。

【応募方法】当社ホームページよりエントリーください。エントリー後、担当よりご連絡差し上げます。

【ご応募時の書類について】ご応募時にご提供いただいた個人情報(履歴書・職務経歴書・写真等を含みます)について、当社はいかなる媒体においても返却の義務を負うものではありませんのでご了承願います。また当社の選考過程で不採用となった場合は速やかに削除・抹消いたします。
お問い合わせ先 TEL:03-5828-1139
(平日9時~17時30分)
【お願い】応募者の専用ダイヤルになります。営業に関するお問合せはご遠慮下さい。