採用情報

Recruit

正社員登用制度あり|アサヒグループ|コールセンター|SV候補

職種 SV候補
勤務地 東京都渋谷区恵比寿南2-4-1
アサヒグループカルピス恵比寿ビル

恵比寿 徒歩3分・代官山 徒歩9分
雇用形態 パートナー・スタッフ(有期雇用契約)
※通算契約期間は原則3年を上限とする
※長期雇用への登用制度あり(SV認定、SV無期雇用登用制度、正社員登用制度あり)
仕事内容 アサヒグループのシェアードコールセンター フロントオフィススーパーバイザー(SV)候補

取扱いサービス
・家庭用ビールサーバー「ドラフターズ」→ビールに、自由と冒険を。「The DRAFTERS」
・「三ツ矢青空たすき」日本の自然の恵みや豊かな文化を、語り部と交流しながら五感で感じる体験プログラム

アサヒグループでは、お客様との接点を大切にした新しいサービスにトライしています。
 ”毎日をおいしく楽しく“ アサヒの挑戦に一緒に取り組んでいただける方、大歓迎です!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
フロントオフィスチームでは主にこんなお仕事をしています
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
・お客様からの問い合わせ対応
・契約等の確認メール及び電話対応
・エクセルへのデータ入力 など
・ThankYouコール、「クレジットカード情報修正お願い」等、督促などの架電対応

フロントオフィスチームSVのお仕事
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
認定制度により、SV候補からSVとなった際には、
フロントオフィスチーム(オペレーター7名)の管理をお願いします。

①オペレーション管理
日報作成、ナレッジ管理、マニュアル作成、スクリプト作成更新、FAQ作成更新、クライアント依頼業務構築など

②スタッフ管理
シフト作成および管理、勤怠、評価、研修、OJTなど

③オペレーション業務
現場コントロール、エスカレーション対応、他チーム連携、クライアント対応

④品質管理
モニタリング、応対評価、ミス削減、KPI進捗管理

リーダー業務にチャレンジしたい方をお待ちしております。
応募条件 ・SV、管理者経験のある方、またはSVは初めてでもコールセンター経験を活かしてステップアップしたい方
・店長やリーダーなどのスタッフ管理経験がある方
・PC基本操作ができる方(Excel・Word・PowerPoint等の基本操作ができるレベル)
・実務で電話応対経験がある方(コールセンターやオフィスなどでの電話対応)
・コミュニケーション力
給与 【給与】月給:20万~21万円 
    ※経験に応じて決定
    ※入社後も職務の見直しによる賃金改定の可能性あり

【手当】
・SV手当:2万円(SV認定後)
・通勤交通費支給(規定有り)
・賞与:年2回支給(評価制度有り)
勤務条件 【勤務時間】 10:00~19:00(休憩60分・実働8時間)
       残業月10時間程度

【勤務日】  週5日勤務 月~日のうち週5日のシフト制

【休日・休暇】 年間休日120日以上(年末年始休み)
    
【勤務開始日】2024年7月以降
       ※入社日はご相談に応じます
待遇 ・社会保険完備
・残業代支給(法定通り)
・年次有給休暇(法定通り)
・社内販売あり
・資格取得支援あり
・ベネフィットステーション加入
・正社員登用制度あり
備考 【喫煙環境】執務室は完全禁煙。

【応募方法】当社ホームページよりエントリーください。エントリー後、担当よりご連絡差し上げます。

【選考方法】書類選考・面接・筆記試験

【ご応募時の書類について】ご応募時にご提供いただいた個人情報(履歴書・職務経歴書・写真等を含みます)について、当社はいかなる媒体においても返却の義務を負うものではありませんのでご了承願います。また当社の選考過程で不採用となった場合は速やかに削除・抹消いたします。
お問い合わせ先 アサヒビールコミュニケーションズ本社 採用担当
TEL:03-5828-1139(平日9時~17時30分)
【お願い】応募者の専用ダイヤルになります。営業に関するお問合せはご遠慮下さい。