採用情報

Recruit

アサヒグループの受注事務・入力 扶養内OKの時短勤務 週2日~4日

職種 受注事務
勤務地 東京都墨田区吾妻橋1-23-1 アサヒグループ本社ビル9階
  東武鉄道 伊勢崎線「浅草駅」より徒歩6分
  東京メトロ 銀座線「浅草駅」より徒歩5分
  都営地下鉄 浅草線「本所吾妻橋駅」より徒歩7分
  都営地下鉄 浅草線「浅草駅」より徒歩5分

※在宅勤務併用:出社と在宅勤務の両方の就業対応が必要。在宅勤務のみは不可
雇用形態 パートナー・スタッフ社員(パート・アルバイト)
 ※2~6ヶ月更新
 ※有期雇用契約(原則上限3年)
仕事内容 アサヒグループ受注事務

東日本受注センターでは、東日本のアサヒビール・アサヒ飲料の商品を
お客様にお届けするための事務処理を行っています。

具体的には
 ・ 専用端末へのデータ入力(お客様コード・商品コード等)
 ・ Excelフォーマットへのデータ入力
 ・ ダブルチェック
 ・ 発注書のファイリング
 ・ 問合せ対応など
といった事務処理をお願いします。

〆切の時間があるので、チームで協力しながらスピーディーに進め、定時退社!
チームワークよくみんなで手分けして仕事をしているので、
残業も少なく、メリハリをつけて働けます。
家庭や育児と両立しながら働く主婦さんも活躍しています!

研修体制はばっちり。座学と先輩とマンツーマンで、OJT研修をおこないます!
実践を交えながら教えていくので、1つひとつの業務をしっかり覚えていくことができます♪
未経験からはじめたいと考えている方も、自信をもって飛び込んできてください★

~こんな方、ご応募をお待ちしています!~
  ♡ アサヒビール・アサヒ飲料が大好き!
  ♡ 細かい作業やチェックが得意!
  ♡ コミュニケーションが得意!
  ♡ 黙々仕事が好き♪
応募条件 ◆受注事務未経験からでも大歓迎!
◆ブランクあってもOK♪
◆パソコン操作経験
◆入力作業を含む事務経験1年以上ある方尚可!
◆コツコツ・黙々業務が得意な方♪

給与 【時給】1,300円
 ♡交通費別途支給(規定あり)
 ♡賞与(規定あり)
勤務条件 【勤務時間】
10:00~16:00(有給15分・実働6時間)

【勤務日】
シフト勤務(週2~4日)
※1週間の勤務日数・曜日の指定はできません
※固定曜日のお休み不可
※土日祝日はお休み、企業カレンダーに準ずる
※扶養内勤務OK

【勤務開始日】10月~ ※入社日はご相談に応じます
待遇 ・社会保険完備(加入要件あり)
・残業代支給(法定通り)
・年次有給休暇(法定通り)
・食堂あり
・社内販売あり
・福利厚生サービス加入
・リフレッシュエリアあり
備考 【喫煙環境】全館禁煙

【コロナ対策】定期的な換気を実施/マスク着用徹底/飛沫防止パーテーション設置/手指消毒剤設置/定期的な消毒/座席の間隔を1メートル以上空ける、といった対策を行っています。

【応募方法】当社ホームページよりエントリーください。エントリー後、担当よりご連絡差し上げます。

【ご応募時の書類について】ご応募時にご提供いただいた個人情報(履歴書・職務経歴書・写真等を含みます)について、当社はいかなる媒体においても返却の義務を負うものではありませんのでご了承願います。また当社の選考過程で不採用となった場合は速やかに削除・抹消いたします。
お問い合わせ先 TEL:03-5828-1139 (平日9時~17時半)
【お願い】応募者の専用ダイヤルになります。営業に関するお問合せはご遠慮下さい。